なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

阿佐ヶ谷七夕まつり、ありがとうございました。

さて本日は阿佐ヶ谷七夕まつり@タロットバーアーサにて占わせていただきました。
たくさんのお客さまにお越しいただきました。
ありがとうございました。

アーサさん、本日ご一緒したみなさまにも感謝です。
お世話になりました。

阿佐ヶ谷七夕まつり自体は8/9(日)まで続きます。
わたしは所用で終了後ぴゅーっと帰ってきてしまったのだけれど、今度は遊びにいこうと思っています。

それにしてもやっぱり占いができることはとても楽しい。
そしてイベントならではの出会えるお客さんというのもいらして、これもうれしい。

あらためてありがとうございました。

アーサさんはここよー。

【場所】阿佐ヶ谷タロットバーアーサ→
杉並区阿佐谷南1-14-12 パティオエルスールビル2F
阿佐ヶ谷駅より徒歩約7~8分。南阿佐ヶ谷駅より徒歩1~2分)
電話: 03-3317-2045

今日お会いしたすべてのみなさまとまたいつかどこかでお目にかかれますように。

 

f:id:frorogn0819:20150807010238j:plain

(これは本日のなかむらメニュー。なんのへんてつもありませぬが)