なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

今週のメッセージ 5/4(月)~5/10(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の明日、月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
11回目…?

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

f:id:frorogn0819:20150503074834j:plain

 

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(ブースカがいる方)と右側(コロちゃんがいる方)、どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20150503074925j:plain

 

もっともっとと発展することに気持ちが行きがちかもしれませんが、
一度小休止、自分自身の英気を養うことを重視してみませんか。
そのためには身近な友人たちとのたわいない交流や笑いが有効な可能性があります。
【Empress R, Cup 3, Queen of Wands


右側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20150503075017j:plain

 

一度情報や周囲の雑音から自分をシャットアウトしてみませんか。
何も考えず頭を休めて、流れに身を任せてみること。
今ならば、それがこれまでしてきたことの結果を手に入れる鍵になるかもしれません。
【Wheel of Fortune, Cup 4, Queen of Pentacles】

 

メモ:
コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナから1枚ずつ引いて組み合わせています。
どちらもコートカードはクイーンです。
クイーンは人物でいうならば、女性ですが、象意で言うならば受容です。
そのスートの意味について。
いずれも行動としては動きまわるというよりも、受け止める、立ち止まることが重要かもしれません。

それぞれの方にとって有意義な一週間でありますように。

 

さて月曜からのわたくし。
月曜5/4がマリフォーチュン飯田ラムラ店にてピンチヒッター登板。
水曜5/6が同じお店にて通常登板。ありがたいことです。中村文という名前で出ています。→
月曜日に占うことはレアですので、よろしかったらこの機会に。
5/8までラムラは改装中なんですって。
先日ブースに座っていたら、シャッター街みたいになっててなんだか大晦日のような静けさで面白かった…。こちらも多分レア。

食とセラピーていねいに、さんでの占いは今週までお休みですが、GW中はお店自体は17時までカフェ営業もしているそうです(5/7、8はお休み)。
cayocoさんのごはんが休日に食べられるというのもレアですので、こちらもこの機会にぜひ。→

あっという間に終わっていくんだろうなあ。GW…。
そういうのがさみしくてGWや夏休みって昔から苦手だったりもします。

それぞれのGW、満喫してくださいね。

今週もよろしくお願いいたします。