なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

占いメニュー一部内容および料金改定について

食とセラピーていねいに、さんでの金曜夜のタロット占いは
2013年10月より開始してからこの4月で1年半となります。

おかげさまで、この間とてもたくさんのお客さまにお越しいただきました。
これまで本当にありがとうございました。

さて、このたび2015年4月より金曜夜のタロット占いの一部のメニューと料金を改定させていただきます。
改定後のメニューと料金は以下の通りとなります。

■タロット占い 1件10分 1,000円
■じっくりメニュー 30分 5,000円(ともに延長10分につき1,000円追加)

■お誕生日スペシャル(プラス1テーマ) 20分 4,000円

■ワークショップ 90分 3,000円

急なお知らせのため、4月中につきましては、お誕生日スペシャルとじっくりメニューにつきましては1,000円割引とさせていただきます。

これまでたくさんの方にお越しいただいてわたし自身研鑽を積ませていただいたということに加えて
お客さまにより多くの情報をお伝えするために、より時間をかけて準備に取り組みたいということもあります。
もうひとつ、限られた時間でもなるべくゆっくり快適に過ごしていただけるよう、より努力していきたいという考えもあります。

お誕生日スペシャルについては、プラス1テーマという項目をお付けすることにしました。
お話の中でひとつのテーマがクローズアップされてくるということもありますし、その前にお客さまご自身ひとつ「どうしてもこの点を確認しておきたい」というテーマをお持ちのことが多いことがわかったからです。
あらかじめひとつ気になることをお知らせいただければ、そのことについてお話する時間も確保いたします。

また一時期試験的に提供していたネイタルチャート解説につきましても、ご希望いただけましたら、じっくりメニューのお時間内で対応させていただきます。

以上です。これからもより一層皆さまのお役に立てるよう努めてまいります。
ご理解のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。