なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

1月夜のタロットカード・ワークショップ

いろんなことをやらせてもらっています。
ありがたいです。

今月もタロットカードのワークショップを開催させていただきます。
場所をお借りする食とセラピーていねいに、さんのブログにてすでに募集は始まっています。→

1月夜のワークショップのテーマは「自分以外の人を占う」です。
時々リクエストをいただいていまして、わたしとしても初めての取り組みです。

一番のメインは「とにかく声を出してみましょう!」であります。

最初、わたしが勉強したての時すっごく恥ずかしかったんです。
声に出してどなたかのことを占うのって。

でもここ、やってみるとブレイクスルーになると思います。

わたしはわたしの読み方でやっています。
が、読み方は人それぞれでまちがいはありません。
基本ご自分で「こうかな」って思ったことでいいんです。

わたしとしてお伝えできることは、いくつか気をつけるべきことがあるかなということと(それもわたし考えなので違和感を感じたならば取り入れる必要はありません)、
「こんな時はどんなふうに占ったらいいんだろう?」ということについてはお答えしていけると思っています。

会場となる食とセラピーていねいに、さんのセラピールームは密室です。
今回募集人数は2~4名様。プラスいるのはわたし。

思い切って声を出してみませんか?

お申し込みお待ちしています。

■日時:1月23日(金) 19時~20時30分
■料金:2,000円
■場所:食とセラピー ていねいに、セラピールーム
■定員:4名(最低開催人数2名)

メールにてお申し込みを承ります。
以下の点をお書き添えの上、frorogn0819@hotmail.co.jp(なかむらかえる)までお申込みください。

・お名前
・メールアドレス
・当日の緊急連絡先(携帯番号など)
・タロットカードでご自分で占った経験について
 例)はじめて or 大アルカナ22枚 or 小アルカナも含めて78枚
・お手持ちのカードの種類(わかる範囲でお書き添えください)
・(もしありましたら)タロットカードに対する印象

ご自分で触れてみるにあたって、せっかくですので当日はいくつか(占いとしての)相談をお持ちいただければと思います。
今はお手元にカードをお持ちではない方には、お申し出いただければ当日無料でカードの貸出も可能です。

どうぞよろしくお願いいたします。


あっ、12月に開催しました日中のワークショップ。
1月も開催するかどうかについては、未だわたしの1月の予定が定まりませんでして、もしもご興味お持ちの方いらしたらもう少しお待ちくださいませ。
&「こんなことやりたい」のリクエストもお待ちしています。