なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

なんとなく1月のこと。

12月、いっぱいいろんなことをやらせていただきました。
わたしにしては走りました...な感じ。

12月31日。年末イベント@中野トナカイさんが終わった時、一瞬1月休もうかなーとか思ったの。
ですが、1月あたまから占わせていただく機会があって「やっぱりやりたい」「やっててもいいのかも」とも思いました。
いやその前に「なにかしてないとだめ」...に近い。
(もちろんそれ以前にお金を稼ぎたいというのもあるぞ)

なんでだろう?なんとなくだけど自分が以前よりも成長している気がします。
もちろん一生「まだまだ」とは思い続けるに違いないのだけど。

西洋占星術もタロットも、どちらも大切にしたいと思っています。
両方のいいところをたびたび再確認させられています。

f:id:frorogn0819:20150111124731j:plain

土日祝日は快速は停まりません@中央線西荻窪駅
(写真はほぼわたくし自身の記録用)