なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

ちょっと禁じ手。

わたしはこのブログのほかに一応FacebookTwitterをやっていて。
Twitter。わりと長いお付き合いです。
いいところはどんどん流れていくところ。だからその都度ふっと思ったことをたれながし。
時々そういう自分にいやになっては距離をおいたり。
ある意味お楽しみでもあれど恥部でもあるわけです。
人様によればわたしの深夜のツイートは「病んでて心配」。
だからこれまでブログの方にはTwitterへのリンクは貼らなかったの。

でもうっかりブログに加えてTwitterもなんとなく案外他の方に見られているということになんとなく気がついて。

えーいどうせならとTwitterへのリンクも貼ってみることにしました。

・多分ブログは基本お知らせでちょっとだけよそいき。
Twitterはうっかりだだもれ。
Facebookは時々だだもれ(長文で公開範囲を設定できるものでうっかり)。

そんな感じになっています。

ちなみに忙しい時は全然つぶやいていません。
そしてリツイートが多いのは、基本自分が気になる情報を覚えておきたいということがあります。

そんなこんなで右下部分あたりにTwitterへのリンク、貼ってみました。
こんなわたしですけれど、よろしかったらよろしくお願いいたします。


あ、宣伝的には
1/9(金)、今年最初の食とセラピーていねいに、さんでの占いです。
いろいろやっています。どうぞよろしくお願いいたします。
お申し込み・お問い合せは frorogn0819@hotmail.co.jp までどうぞ。