なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

12/31(水)「中野トナカイ年末イベント*あなたの2015年運命新聞発行します」速報

わたしが本当は回ってコンプリートしたい!

そんなイベントに参加させていただくことになりました。

12/31(水)「中野トナカイ年末イベント*あなたの2015年運命新聞発行します」→

日時:2014年12月30日11:00~20:00 31日11:00~18:00

 

f:id:frorogn0819:20141207075825j:plain

(これです。う、うしろの百太郎...!)

わたしがおりますのは12月31日11:00~18:00(つまりは2日目で大晦日!)
まずは上のリンク先をご覧ください。

またいろいろいろ書きますね!

お忙しいかと思いますが大晦日。よろしかったら数時間、中野トナカイにもお立ち寄りください。

ご興味お持ちいただけましたら、ご予約も大歓迎です。
frorogn0819@hotmail.co.jp まで。

いってきますー。