なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

いいモノいいコト市、終了いたしました。

ちょこっと占いで参加させていただきましたいいモノいいコト市@食とセラピー ていねいに、。
無事終了いたしました。

たくさんの出会いがありました。
今まで存じていてもゆっくりお話できなかった方と交流もできたり。

占いについてもたくさんのお客さまにお越しいただきました。ありがとうございました。
そして来てくださったのにゆっくりお話できなかった方には申し訳ありませんでした。

イベントということで短い時間で気軽に体験していただけるように、アストロダイスというサイコロを使った占いにさせていただいたんですけれど。
まさに一問一答式。(基本)
てなわけで、10分で何件でもどうぞという形で非常にシンプルにお話させていただいたんですけれど、それでも腑に落ちていただけた感じがあってわたしとしては一安心。

あらためて占いができてしあわせだなあと思いました。
喜んでいただけてうれしい。言葉を出すのがうれしい。
このことでお金をいただけるのがうれしい。

お声掛けていただいたことに感謝です。

来週の金曜からは通常のタロット占いです。
あらためてこちらもよろしくお願いいたします。