なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

本日からです。いいモノいいコト市

さて、以前にもお知らせいたしました「いいモノいいコト市」@食とセラピーていねいに、さん→ 
本日より開催となります。

11/22(土)、11/23(日)いずれも12時~17時より。
当日は姫路野菜を使ったランチボックスの販売から、アクセサリー作りのWSやリースの販売も。
お店全体を使ってあっちこっちにいろんなブースが出店という形になるようです。
わたしは23日、日曜日に「ちょこっと占い」ということで参加させていただきます。
アストロダイスを使っての10分500円の特別メニューです。

せっかくなので「どんなイベントになるでしょう?」とアストロダイスで占ってみました。
9ハウス水瓶木星

 

f:id:frorogn0819:20141120224956j:plain

(こんなんですアストロダイス。「9ハウス水瓶木星」)

9ハウスって高等教育とか非日常、海外、哲学などもあらわします。
水瓶座は人と人とが平等に等間隔でつながっていく、ネットワークなども。グローバルともいいますね。年齢、性別、国境も超える。
木星は幸運の星とも言われています。増やす、恵まれる。

…なんというか、ネットワークづくりに恵まれる実験的、ちょっと非日常的なおもしろい場所?そしてどなたでもウェルカム。
これからつながっていくご縁にいっぱい恵まれるちょっと不思議な場所かな?これは関わる人みんなにとってですね。

はてさてどうなるのかしら?

まずはわたしは「絶対おいしいからいらっしゃいよー」とここは声を大にして訴えたいのであります。
22日は休日ダイヤさん→ が、
23日はおこさまボーイズさん→ がランチボックス&カフェ担当とのこと。
どちらも超うまーなことを知っている...。
23日はちこうゆみこさんの似顔絵やさんも(ゆみこさんの似顔絵はひとに対する愛があるなーと思う)。

 

f:id:frorogn0819:20141120225028j:plain

両日でもどちらか一日のみでも。どうぞふらっとお越しくださいね。
お待ちしています。