なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

11月のスケジュール

11月になりました。
11月のスケジュールを出してみます。

☆ほぼ毎週金曜日は、
金曜夜のタロット占い@食とセラピー ていねいに、→
11/7(金)18-21時
11/14(金)18-21時
11/28(金)18-21時
※いずれも最終受付20時30分
もしかしたら11/21(金)はワークショップ、開催してもいいでしょうか…。

☆また、中村文という名前でマリフォーチュン高円寺店にも座らせていただいています。(毎週木曜日11-21時)→
11月は6日、13日、20日、27日の4回です。こちらは11-21時。

☆また、個人セッション・レッスンも承ります。
主に水曜、日曜の日中と土曜日の夜が可能日となります。

☆もしかしたらイレギュラーあるかもしれぬ。あったらいいな。なかったらごめん。

お問い合せはすべてfrorogn0819@hotmail.co.jpまで。


せっかく月の初めということで、なんとなく今月の目標。

かわいいお洋服買いたい。
映画や本で心を動かされたい。
そりゃーお金はほしいのである。

もっと占いたいです。
占いは絶対になくてはいけない職業ではないと思うので、こう言うのってなんとなく自分でもはばかられるんだけど。
占いが好きということもあるけれど、目の前の方と瞬間でも占いを通して触れ合うことに感動があります。
そして仕事が好き。

まずはよろしくお願いいたします。
個々についてはまたちまちま書かせてくださいね。

あ、昨日終了したワークショップについてもちゃんと書く!
多分、内容は濃くて充実していた気がします。主観です。

来月も書こう。