なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

明日明後日は占いの日です。

すいません。ちゃっかり本日も宣伝デーです…。
明日10/30(木)は高円寺マリフォーチュンにて占います(別の名前なのですが)。→
時間は11時~21時まで、時々休憩取りながらお待ちしています。

そして明後日10/31(金)は食とセラピー ていねいに、→ さんにて「タロットカードワークショップ番外編(ちょこっとアドバンス編)」リピート開催いたします。
こちらはなんとなく満席。3名さまで少人数での開催でありまして…。ありがたいことであります。
もしもキャンセル待ちをご希望される方、または金曜の夜という括りはありますが、今後の希望日などございましたら遠慮なくご連絡くださいね。
アドレスはfrorogn0819@hotmail.co.jp です。

わたしとしては、ご興味持ってくださる方がいらっしゃるならばなるべくその方に合わせて開催したいと考えています。

そして、金曜日は20時半~21時という短めの時間ではありますが、占いもできます。
こちらもよろしかったらお越しくださいね。

先日ある方から「高円寺の違う名前ってどんな名前なんですか?」と尋ねられまして、
照れくさすぎて発語できずに、紙に書いてお渡ししました…。
こちらは女子っぽい名前です…。自分で付けたくせに恥ずかしい…。


なんとなく最近のトピックスを書かせてください。

・自宅で晩酌して薄着で寝てしまったら風邪ひきかけた。でも風邪薬飲みたくなくてビタミン剤と葛根湯とショウガ湯飲んで厚着(Tシャツ+タートルネック+長袖パジャマ+ハイソックスにレッグウォーマー)で休んだら治まってました。ちょこっとブラボーと叫びたくなった。

・ラーメンの具として使いたくて、あったはずの乾燥わかめを探しだしたら賞味期限2年切れ。同時に発見しただしの素とナンプラーも2年切れ。さらにはコショーは3年切れ。
わたし、この約2~3年何してたんだろう…。
いろんな人が通り過ぎて行きました。またどこかで会えるのかどうか。
よく聴いた曲は多分、宇多田ヒカルの「HEART STATION」な気がする。


おそるおそるですが、お客さまからご提案いただいて、占星術の本当に初歩の初歩のワークショップ、やってみたいなーとちらっと考えたりしています。
大丈夫かわたし。

今、自宅のPCから流れているのは小沢健二の「天気読み」。
「星座からきっと離れていって景色が変わらなくなるなら、ねえ本当はなんか本当があるはず」って必殺のフレーズだと思う。