なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

8月最後の占いの夜でした。

本日も金曜夜のタロット占い、終了しました。

今日はタロットオンリーの夜。

そして8月最後の占いの日でした。

いらしてくださったみなさま、ありがとうございました。

 

「ありがとう」とおっしゃっていただけるけれど、「来てくださってありがとう」と言いたいのはいつもわたしです。

 

なんとなくここのところ思うのは、誰かのことをうらやんでも、結局わたしはわたしにしかなれないということで。

そのことを初めて意識した約10年前は、それはもしかすると絶望でもあったかもしれないけど楽になった部分の方が多かったと思う。

 

占いでは未来を良くするために現在の気持ちや考え方を変える事をおすすめはします。することは多いです。
でもその前に、まずは自分は自分、自分と人とは同じではないんだということを認める、受け入れる、肯定するところからしかスタートはないんじゃないかと思う時があるんです。
少なくとも否定しない、か。
多分、そんなに悪いもんでもないと思うの。自分って。
なんとなく。ほんとうになんとなくなんだけどね。

 

そんなわけで(?)

おやすみなさい。

 

9月もよろしくお願いいたします。