なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

本日のうれしい

さて日曜日。
午前中は個人レッスンの日でした。
雨の中お越しくださって、ありがとうございました。

中身については書きませぬが(ケチってごめん!)、…すみません。わたしが面白かったです…!

うーん。「タロット面白かった」と仰っていただけて、毎度毎度感動しています。
もちろんお代はいただくし、お金はお金で大事だけれど、それ以前にこの感動を味わいたくてわたしやっているんだと思います。

そう、タロット面白いんです。


さて本日、何かカードについてひとこと書きたいと思って引いたのは「世界」。
完成のカード。
これね、わたしのうれしい気持ち、今日だけでも大満足のこの感じが出たのかもしれないと思う。


タロットはこわいものではないし、自分で読めるようになったほうが面白いって思っています。読めるようになるのに必要なのは慣れ(=訓練)だけで。
「面白い」って思ってもらえるよう気を抜かずにがんばりますね。

(意味もなくブースカ


あっ、次の金曜日6/27の夜もタロット占いあります。ご希望によってはじっくり30分お話を伺うメニューも。こちらもよろしくお願いいたします。