なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

ありがとうございました。

本日の突発的ひとり占いイベント(にしては超地味ですが…)@新宿、終了しました。
いらしてくださったみなさま、告知に協力してくださったみなさま、ありがとうございました。

女子が好きなんです。
女子、みんなしあわせになってほしいなあ…。しみじみ思う。
わたし、女子にしあわせにしてもらってるもん(あ、時々男子も!)。
みんな素敵だ。

占い、もっとやりたいなあって思ってカードを一枚引く。
出たのはまたもや「星」のカード。
長い時間をかけて理想へと向かっていく。
できれば長く続けられたら。
だとしたらそのためにできることを考えたいって最近思っています。
できなくなったら…それはそれでバイト増やして0から立て直します。この感覚は忘れたくない。


(本日の相棒「快獣ブースカ」。この人にもありがとう。)



6月も金曜夜のタロット占い@食とセラピー ていねいに、→ございます。
個室で落ち着いてゆっくり占いを楽しみたい方はこちらにどうぞ。ごはんがおいしい大好きなお店です。
こちらもよろしかったらお越しくださいね。