なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

ありがとうございました。

本日、ていねいに、さんにお越しいただいたみなさま、ありがとうございました。

わたしはただただカードや星の象徴を読んでいるだけだけど、受けていただけて楽しんでいただけて、それでほんの少しでも明日への活力にしていただけるならば、こんなにうれしいことはありません。

 

いつもいつもおんなじこと書いているけれど、 がんばろうって思います。

わたしが占いを楽しいと思い続けていられるように。

来てくださった方に的確なアドバイスができるように。楽しかったと思っていただけるように。

 

どうしてか深夜に宇多田ヒカルの「Heart Station」という曲を聴きたくなる時があります。

2008年、多分J-WAVEのキャンペーンソングで、これでもかというくらいよく流れていました。

わたしはその頃お付き合いしていた人にふられて、なおかついきなり引越もすることになって(一緒に暮らしていたわけではありませんが)自宅の荷物を整理しながら耳に入ってきたのを覚えています。

あの事件(?)がなかったら、わたしは占いはやっていなかったと思うなあ。

 

 

またもやとりとめがありませんが。

おやすみなさい。

 

あの当時悲しかったのかどうかはもう覚えていないのだけど、今は宇多田ヒカルの曲では「Heart Station」が一番好きです。

 

 

 

 

5/23は上のていねいに、さんにての金曜夜のタロット占い、5/30の「はじめてのタロットカード・ワークショップ」まだ空席がございます。

ご興味お持ちいただけましたらfrorogn0819@hotmail.co.jp までご連絡くださいね。