なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

小休止。

今日はなんというか、小休止の日としてみます。

何か書こうとしたらなんだか硬くなりすぎてしまって。

 

日中、満員電車の中でアイドルの曲を聴いて(もちろんiPodで!)キラキラ感にときめいていました。いいなあ…。

いえ、でんぱ組.incの「くちづけキボンヌ」という曲なんですけど。

 

なんというか甘酸っぱいというか…。永遠は永遠じゃないからときめくんだわーとかなんとか。

まるっきり占いとは関係なくてすいません。

 

おやすみなさい。よい夢を。

(最近の曲をYoutubeで検索してみたら甘酸っぱいを通り越してハイパーでした。)