なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

そして日曜日。

わたしはこの東京都は西荻窪という街の近辺に住んで10年近くになるのですが、 久しぶりにいつも歩く道以外の道をたくさん歩いてみました。 なんかびっくりしたんですけど、こんなにたくさん可愛くて女子のココロをくすぐるお店がいっぱいあったんですね…。 ウレシカさん→というギャラリーに入ったんです。 そこで悶そうになるくらいにほしくなるものを発見。 関野宏子さんという作家さんのニョロくんというキャラクターのブローチです。 しかしあんまりお金持ってなくて買えんかった…。 またいつかどこかで出会えますように。 夜は夜でbeco cafe→さんというブックカフェにお邪魔する。 うー、楽しくて帰りたくなかった…。 西荻、いつのまにこんなに。 8という数字のことを考えています。 西洋占星術で8番目のサイン(星座)は蠍座。 わたしが一番最初に教わった蠍座のキーワードは「対象と一体化」。 現場である8ハウスは「あなたとわたしの所有物」。「深く相手と関わることで力を手に入れる」と本にはあります。 この数字、タロットとも絡めてちょっと追求したいと考えています。 (ごめん、うとうとしてきたのでここまで!) おやすみなさい。 4/25(金)はワークショップやります!→ お申し込みはまだまだ受付中です。