なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

「緊急発売★2014予測資料セット@中野トナカイ」受付終了いたしました。

2月5日から頒布を開始しておりました【緊急発売★2014予測資料セット】、3月1日0時を持ちまして受付を終了いたしました。 たくさんの方にお申し込みいただきました。 ありがとうございました。 今回わたしは受付を担当しましたが、初めての経験でして。 お申し込みの方々から、たくさんの温かいお言葉をいただきました。 ほんと「ひゃー、わたしなんかでごめん!」と言いたくなるくらい。 (いや、資料自体はわたしだけが作ったものではないから!) いただいたお言葉は何かの機会に作成者全員でシェアできるようにいたします。 お勉強ではあるけれど、客観的に見て読み物として面白い資料でもあると思っています。 ゆっくり味わって楽しんでいただければ幸いです。 2/28 14:30までにご入金いただいた方には資料は電子送信しています。 もしも届いていない方がいらしたら、遠慮なく早めにご連絡くださいね。 ファイル送信にはギガファイル便というサービスを利用しているのですが、残念ながら時々届かないことがあるようなのです。 これからご入金ご予定の方は土日を挟みますので、確認についても少し時間がかかるかもしれません。 またお振込みの〆切は3/15です。この日までにご入金あるいはご連絡いただけなかった場合は自動的にキャンセルとなりますので、ご了承ください。 最後に、この資料において政治部門を担当された窪田直美さんよりひとことも。 今回は全国の方々に資料の申し込みを頂きまして、どうもありがとうございました。今後の講座の参考に致しますので、今回の資料の内容に関しまして、ご意見、ご感想などありましたら、larcenciel.911nao@@gmail.com(@マークはひとつ抜いてくださいね)までお送り下さい。どうぞよろしくお願いいたします。 このたびはたくさんの方にお申し込みいただきまして、誠にありがとうございました。 また何か機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 「2014年を読む!予想イベント資料ファイル」A4 54p相当 窪田直美 (政局) 瑛兎ビット(経済) なかむらかえる(流行) 天海玉紀(東洋ゲスト) まついなつき(マンデン占星術ナビ)