なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

あと一週間を切りました。

2月5日から頒布しております「どうするどうなる?2014年大予想会!」資料。 3月1日午前0時お申し込みが〆切でして。 気がついたらあと一週間を切っています。 詳しくはこちら。→ そしてこちら。→(中野トナカイ様のサイトに飛びます) ほんとうにたくさんの方にお申し込みいただきました。 まあ、個人的ないろいろで言うならば。 がんばって作りました。資料。その前に拙い部分はあっても12/30の勉強会はがんばりました。(それはもちろんわたしだけではなくて全員そうだと思います) だって手を抜いたら、適当なことをしたら自分で自分が嫌になりそうだなと思ったんだもん…。 もちろんそれでも完璧には程遠いものではありますが。 そして反省点はいっぱい。 頒布するということになった時、わたしはお申し込みくださる方々のことを考えてなかったの。 申し込んでくださる方がいて、さらにはなおかつ「よかった」と仰っていただけるなんてことがあるとはつゆとも思わなかったのだった。 同時にちゃんと一緒にお金も正しく(?)連動して動いています。 いいことだなー…。 うれしいです。 (ここまで個人的なあれこれ) こういった勉強会の資料を売り出すということはなかなかないのかなと思います。 よろしかったらどうぞこの機会にお買い求めください。 (本日はおもいっきり宣伝です!)