なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

ありがとうございました。(12/30その後)

昨年末12月30日の占いイベント「どうするどうなる?2014年大予想会!」@中野トナカイについて、参加してくださった占星術師・ライターの星詠み☆たりあさんがご自身のブログにてレポートを書いてくださいました。 しかも2回に分けて…!感激と感謝です。 「(お勉強してきた!)12月30日は中野トナカイ様の「どうする、どうなる2014年大予想会」に参加してきた。2014年情報をばっちり受けとってきましたよ。」 http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2370.html (お勉強してきた!)12月30日は中野トナカイ様の「どうする、どうなる2014年大予想会」に参加。複数の論者が多角的に見ることで浮かび上がる事実。 http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2371.html ありがとうございます! ブログにも書かれている通り、実はたりあさんがお申し込み第一号でした。 もうその時点でありがたくて…。 当日わたしはほんとーに緊張しました。 だっていつもブログやTwitterの記事でお勉強させていただいているたりあさんが一番前にいらっしゃるんですもん。 い、いいのか…自分…。ドキドキしながらのトークでした。 たりあさんもちらっと書かれていらっしゃるのですが、 そういえばわたしもあらためて2013年にヒットしたものについて調べると案外知らないものが多かったんです。 でも調べると確かになるほどなるほどと思わされるものばかり。 また最後の質疑応答で参加者さんとまついなつき先生の鋭い考察を伺うことができて、もっと日常から偏見を持たずにアンテナを張っておくことさの重要さを実感しました。 たりあさんには、大予想会政治部門担当の窪田直美先生についてもご紹介していただいていました。 「12月30日「どうする、どうなる大予想会」にレクチャー&鑑定で登場!町の占星術研究家・窪田直美先生について、あおいとりが語りますよ!」 http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2364.html たりあさんのご自宅方面には足を向けて寝られません…。 (どちらか存じていないけれど…とすれば念のため全方向?) そして前回ブログに記事に勝手にリンク貼りました雨森亜子(あめもりあこ)さん、1月14日、28日に中野トナカイでの出演が決まったそうです。 やった! 「鑑定します @ 火曜トナカイ」 http://ameaco.blog.fc2.com/blog-entry-95.html スペシャルゲストですってよ。おおお。 あこちゃんが東京で鑑定される機会はなかなかありませんので、この機会にぜひ! そうそう「しっとりした語り口と、実力派の読みが常に大人気の亜子さん」…。(中野トナカイさまのHP http://tonakai.her.jp/ より) それにしてもあの大予想会、あらためて参加された方がデキる方ばかりだったなと…。 ここには書けないのだけれど。 たじたじになりつつ、わたしがたくさんお勉強させていただきました。 ありがとうございました。