なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

冬なんです。

さてこんばんは。 なかむらかえるです。 ついに寒さに負けまして。 鼻水もずるずる流れはじめました。 先日購入したガスストーブを箱から出して点火しました。 …ぬくぬくでしあわせです。 それだけです。 $なかえるブログこんにちは。 (わたしが購入したガスファンヒーター。自分で写真とったら汚すぎたので画像はネット上から) 「冬なんです」という言葉を使ってみたら、はっぴいえんどの「夏なんです」が思い浮かびました。 もちろん「なんです」つながりなだけ…。 もっとためになるようなこと、書いてみたいんだけどなあ…。ああ。 昨日からちょっとしあわせなことが続いて少し浮かれているんです。 (もちろんラブ関係ではない)