なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

さて明日、10月3日(木)です。

こんにちは。 なかむらかえるです。 さて、明日は10月3日(木)です。 多分もう明日は余裕がないと思われるので、今日のうちに更新しますー。 えーっと。 これでもかと宣伝しました「西洋占星術ブラッシュアップ会 水星~水星で稼げる分野を特定する~」@中野トナカイ。→ 開講します! …というわけで未だ準備中です。がんばりまっす。(なんか、痛かったらごめん…) もしもこれから参加されたいという方がいらっしゃいましたらfrorogn0819@hotmail.co.jpまでご一報ください。 対応は可能ですので。 そして明日は17時~20時まで鑑定ブースにも座らせていただきます。 わたし的には相当贅沢な一日です…。ありがたいことです。 タロット1件10分 1,000円 西洋占星術+タロット1件20分 2,000円 (ともに延長10分につき追加1,000円) こちらもお待ちしています。 「明日はどんな一日でしょう?」とタロットを2枚引いてみた。大アルカナ。 出ましたのは「月」と「戦車」。 組み合わせて読むと…「わけわからんならわからんまま進んじゃえ」? 「月」は「夢想」とか「あいまいなもの」、「戦車」は「目的に向かって進む」みたいなイメージでしょうか。 カオスか…。 $なかえるブログこんにちは。 (じゅうたんの上でそのまんまひいています。) 確か先月、初めての勉強会の時は朝から嵐でした。電車がばんばん止まったり。なんだかいろいろありました…。 さて今回は。 何があっても状況を楽しんでこようと思うのです。 そんなこんなで。