なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

8/30(金)~9/1(日)かえるナイトVol.1!@高円寺まんまみじんこ洞(最終日)

おはようございます。なかむらかえるです。 ここしばらく宣伝しまくっているかえるナイト@高円寺まんまみじんこ洞。 なんとか最終日までたどり着きました。 昨日もお越しくださったお客さま、チラシ押し付けちゃった通りすがりの方、これまたしつこいくらいの宣伝ツイートを広めてくださったみなさま、ありがとうございました。 たくさんの方とお会いすることができてうれしかったです。 そして昨日の有元祥子先生→、いつみあお先生→、としこママ、おつかれさまでした! わたしお守りアロマもいつみ先生の占星術の鑑定も受けたかったけれど、お二人ともほぼ隙間なし。 これは後日、普通に受けに自分から行くよ…。 さて本日の最終日9月1日。 13時よりなかむらかえる+瑛兎ビット(えいとびっと)先生→の二人で高円寺まんまみじんこ洞さんにてお待ちしています。 一応名目は<合同お誕生会>、そしてそれとは関係あるのかないのか二人でメイド&執事姿でお客さまをおもてなし!…の予定となっております。 今日はふたりともメインはタロットよー。1件1,000円より。 1階のお店にいなかったら3階(あたり)のギャラリーにいる可能性も。 ギャラリーではイラストレーターの児玉明日香さん→のイラストも展示されています。 こちらも必見ですので、遠慮せず覗いてみてくださいね。 ビット先生とは時々星占いの勉強会などでご一緒していました。 すごいデキる男なんですよ。これが。勉強会では常に劣等生のなかむらはこっそりびびっておりました。アホの子だからバカにされるかもしれないと思って。卑屈。 ビット先生の鑑定、「癒やされないタロット」というあだ名も付けられていたりします。またドキドキ。 でも周囲のみなさん大推奨。 自分が一度占っていただく機会があって、その理由がわかりました。 確かに「そのまんま全部オッケー」って笑顔で背中を押すタイプの鑑定ではない。 だけど表面的なことだけでなく根本の問題をきちんと正すためのアドバイスを出されます。それはわたしはすごく素敵なことで「正しい」と思ったんです。 今日はそんな瑛兎ビット先生の鑑定です。 …ついでにビット先生、年齢的にはヤングです。 えーっと、ところどころでこのイベント紹介していただきました。 びっくり。ありがとうございます。ごめんなさい、断りなしでリンク貼ってます! 如月沙世先生、いつもありがとうございます。→ そして今後もお世話になります!新人ちゃん育成プロジェクトってすごいことだとしみじみ思うのです。 如月先生には9月の西洋占星術ブラッシュアップ会についてもご紹介いただきました。→ …こちらについてもありがとうございます! まるごと食堂maruさん。ありがとです!→ いやあご無沙汰しています。カレーずっと食べに行けていないよ…。いつか行くからそれまでずーっとずーっと続けて! さらには初日にいらしてくださった西世理さん。 感想を書いてくださいました。→ …もう最後まで読んで衝撃です。 どうしてこんなに才能ある方なのかしらと。コラボが…。(ちゃっかり画像取り込みました) さてお店の道順については昨日のブログをご覧ください。→ いやだって長いから…。 さらにはお店の前には昨日イラストレーターの児玉明日香さんとみじんこ洞さんが作った看板が飾られました。(写真暗くてごめん!) $なかえるブログこんにちは。 こちらかわいすぎて、なかむらの人生からするとありえない…! 素敵で衝撃です。 明日香さん、わたしの占い受けてくださいました。そして感想も。→  …恐縮です。でもうれしいです。ありがとうございます。 (なのでちゃっかりリンク貼らせていただいています) 明日香さん、わたしがお会いしたころより(まだ最近のことなのに)どんどん輝いていっている気がします。 これからがもっともっと楽しみで、勝手になかむらは追っかけてみたいと思うのです。 占いは13時頃からスタート。終了時間はなんとなくあいまい。 ギャラリーは20時まで開いております。 ご都合よろしかったらお越しくださいませ。 ごはんも占いもちゃんとしています。 最後にみじんこ洞さんの一番わかりやすいと思われる地図を。 $なかえるブログこんにちは。