なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

8/30(金)~9/1(日)かえるナイトVol.1!@高円寺まんまみじんこ洞(告知最終?)

告知しすぎて(わたしにしては)書くこと思いつかなくなってきた…!やばい。 本当はお店の道順とかのっけたい。 みじんこ洞さん、ごめんなさい。 地図の画像、勝手に転載させてもらっています。わかりやすいよー。これ! $なかえるブログこんにちは。 直接のみじんこ洞さんの地図、アクセス情報ページは。こちら。→ みじんこ洞さんが作成してくださった告知ページはこちら。→ イベントのまとめ情報についてはこちら。→ いろいろしっちゃかめっちゃかですが、お食事も占いもそこはちゃんとしています。 どうぞよろしくお願いいたします。 8月30日(金)17時~ <なんとなくゆるゆる前夜祭> ★なかむらかえる  http://ameblo.jp/frorogn/ ★菊池ペコ(きくちぺこ)  ※飛び入りスペシャルゲスト桜田ケイ先生が筮竹持っておみえになるそうです!易ですよ。ひゃー。多分金曜日。いやもしかして土曜日?時間も不明。(今ちょっとドキドキしてる) http://uranaiyasan.sakurada-ke.com/ 8月31日(土)13時~ <ムンムン熟女がおもてなしデー> ★なかむらかえる ★有元祥子(ありもとさちこ)  http://ameblo.jp/momoblog/ ★いつみあお(スペシャルゲスト追加!) http://aoitsumi.blog.fc2.com/ ★としこママ 9月1日(日)13時~ <なかむらかえる&瑛兎ビット 勝手に合同お誕生会> ★なかむらかえる ★瑛兎ビット(えいとびっと) http://ameblo.jp/beat1985/ <イベント中、ギャラリーにて児玉明日香さんイラスト展示> ※8月30日(土)13~20時、9月1日(日)13~20時まで(ギャラリー営業時間内で)  http://asukapoe.com/ ※もしかしたらもうおひとり飛び入りゲストあり!の可能性大。それも時間はわからない。 んー。なんだか黒ひげ危機一発みたい。(ドキドキ感が)