なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

悪あがきのたしぐらいにはなりますようにと更新。

「中野トナカイ春の新人ちゃん祭り!」イベント前日まできて声はいまひとつ。 今日までは真面目にブログ更新しようと思ってキーボードの前に座ってみましたなかむらかえるです。こんばんは。 実は頭の中はもうまっしろです。 なにか準備…勉強?それって今からどーすんだっけ???逡巡していますが、多分荷物を準備するだけできっと今日は終わることでしょう。 更新しようと思ったわけですが、さて特別なネタはない。 なんとなくさっき考えていたのは、明日早起きできたらひさしぶりにマスカラ塗ろうとか、暑くて汗かきそうなら半袖Tシャツにしちゃおうとか。 …微妙に自分の女子成分を感じました。今。 いつもの授業が終わった後、マクドナルドでノート読み返そうとして居眠りし、こーやって時間はさらさらと過ぎ去っていきます。 わかったようなこと書いているけど、実はまったく意味はないから! そんなこんなで。 よろしかったら明日中野ブロードウェイ4F、中野トナカイにてお会いできたらうれしいです。 おもしろいおねーちゃんたちが待ってるから! どうぞよろしくお願いします。 やることいっぱい残ってるくせして本日こっそりインストアイベント行っちゃいました。でんぱ組.inc「くちづけキボンヌ」…これだよ、これが胸キュンてことなんだよ!とかみしめています。きゃー。デートしたい!