なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

1/5(日)新春だらだらミュージック in なかなかどう@阿佐ヶ谷イネル

今年もあります。新年の音楽イベント。…4回目ぐらいでしょうか…。


1/5(日)「新春だらだらミュージック」


【会場】阿佐ヶ谷イネル(東京都杉並区阿佐谷北2-12-7)
    阿佐ヶ谷駅北口より徒歩約5分
    https://www.facebook.com/inelle.asagaya/
【日時】2020年1月5日(日) open13:00(なんとなくゆるゆるはじまっています) 19時ごろまでの予定
【料金】1,000円プラス1オーダー(ごはん・占いは別料金にて)

お手伝い:なかなかどう・ユニット健康(大隅健司(from恥骨)・落合康介)

※今年の会場は阿佐ヶ谷イネルになります。


あなたの好きな気分できてください。

木や紙などでも自由な発想でお持ちください。
こちらでも音を出せるものはご用意します。
いろんなもので音を出して遊びましょう。ごはんもご用意してお待ちしています。
なんだか長丁場っぽいんですけど、ところどころ休憩もはさみます。
よろしかったら占いもどうぞ。

 

わたしはそのへんでなにか音を出していたり、タロット持ってお待ちしています。占いは10分1,000円。基本は延長なし。気楽に遊びにきてみてくださいー。

 

f:id:frorogn0819:20191213225714j:plain

こちらは去年の写真。楽しく白熱していました。みんなすごいなーと思ったのよ。

 

f:id:frorogn0819:20191213225725j:plain

こちらはユニット健康のお二人。最高でした。

去年参加できなかった方も、去年めいっぱい楽しまれた方も。
ぜひまたお越しください。

お待ちしています。