なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

アトリエkiChi 営業終了のおしらせ

なかなかどうアトリエkiChi、なかむらかえるです。

大切なおしらせです。
アトリエkiChiは12/25(水)をもって営業終了することとなりました。

約1年11ヶ月という期間でしたが、ほんとうにたくさんのお客さまに愛された場所でした。
ありがとうございました。

つきましては12/25(水)19時からはこの場所での最後の開放日を開催します。
この時にご挨拶できればと思っておりますので、
ご足労おかけしますが、ぜひお越しください。

アトリエkiChiという場所としては終わりますが、
なかなかどう自体は形を変えて続いていきます。
そもそも「なかなかどう」とは、わたし、なかむらかえる(占い)と...sloth...イケマカナコ(人形づくり)の二人のユニットでありまして。
なかなかどう自体が終わるわけでもなく、占いも人形づくりも教室もこれからも続いていきます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


営業終了の理由としては「諸般の事情により」としか言えないのですが、
場所があるということは本当によいことということもここのところさらに実感しています。
どんな形でかはまだわからないのですが、これからも人が集える場所は作れたらとは思っています。
そのときはよろしかったら思い出してくださいね。頭の片隅にでも!
おしらせも出しますので。

それでは12/25(水)までの約1ヶ月半、あらためてどうぞよろしくお願いいたします。


~このあと決まっている分のアトリエkiChiでのイベント・WS~

<11月>

11/17(日)西洋占星術連続講座スタート(なかむらかえる)
19(火)「生活を繕う」ワークショップ(イケマカナコ)
22(金)「生活を繕う」ワークショップ(イケマ)

22(金)ちくちくワークショップ(イケマ)
23(土)ちくちくワークショップ(イケマ)
23(土)タロット練習会(なかむら)
29(金)開放日

<12月>

12/2(月)タロットお絵かきワークショップ(なかむら)
4(水)なかむらの部屋・だらだらDVD流してます(なかむら)
11(水)なかむらの部屋・だらだら音楽流してます(なかむら)
14(土)タロット年運ワークショップ(なかむら)
18(水)ちくちくワークショップ(イケマ)
19(木)「生活を繕う」ワークショップ(イケマ)
20(金)朝のタロット練習会(なかむら)
21(土)タロット練習会(なかむら)

25(水)タロットお絵かきワークショップ(なかむら)

25(水)最後のアトリエkiChi開放日

12/11(水)~25(水)...Sloth... お人形展示

11月・12月とも占いは基本月・水・土・日 11時から18時(月のみ21時まで)
※まれにお休みの日もありますので、その都度ブログ、Twitterなどでおしらせしますね。年末ですので来年のお話もどうぞ。

他、ゲストの方による特別企画、わたしが外部で開催するWSもあります。
そちらについてはあらためて。

ご都合あいましたらお運びくださいね。

 

※ひとまず、なかむら来年1月以降の予定はなんも決まっておりません。
しかし占いもレッスンもやめるつもりはありませんので、これからもお声がけくださいね。
吉祥寺近辺でも、ご自宅のお近くでも移動しながら続けております。

 

f:id:frorogn0819:20180116144548j:plain