なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

今週のメッセージ 10/7(月)~10/13(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
238回目。

 

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

 

f:id:frorogn0819:20180330170637j:plain


 

 

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(ブースカがいる方)と右側(コロちゃんがいる方)どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20191004122416j:plain

なにかやってみたい気持ちがあるとして、
あえてじっくりと考える時間というものを作ってみてもよいのかもしれません。
なんとなくなんとなくそのままでいたいしいられると思っていたかもしれないけれど、
そのままでいるなら多分そのまま。
考える時間を持つことも、今後あなたがあなたらしく楽しくいられるためには一度必要な時間になるはず。

【The Fool R, Sword 9, Page of Wands

 

右側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20191004122453j:plain
 
あなた自身のこれからに対する思いは、ゆっくり熟成させていけばよいのだと思います。
まずはあなた一人の中で。
いつか誰かとわかちあいたいという気持ちがあったとして、まずはあなたが方針を決める。
いつか理解してもらうためにも、まずはそこから揺らがない思いを作っていくことを。

【The Sun R, Wand 2, Queen of Cups R

 

メモ:

コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナの3枚で引いています。
これから先のことを考えていくにあたって、まずは自分ひとりの時間を大切にしていくということがポイントかもしれません。
実りある一週間となりますよう。

 

そして、明日からの一週間の予定はこちらからどうぞ。→

吉祥寺なかなかどう アトリエkiChiの占いは基本月水土日。タロット・西洋占星術・手相を使って占わせていただいています。お気軽にどうぞ。

毎週木曜の夜の西荻窪、暮らしのいろいろ「ていねいに、」さん→ での占い、次回は10/10(木)17時~21時。こちらもお待ちしています。

★今後のワークショップ、講座についてもまとめましたので参考に。→

★この毎週の占いで使わせていただいているマカロンタロットのお取り扱いがはじまりました。実際にわたしが使っているものもご覧いただけますのでお声がけくださいね。→

 

★LINE@、登録しました。

こちら1:1のトークもできるように設定できたようです。
…というわけでこちらからもご予約できます。

QRコードはこちらから。

友だち追加ボタンはこちら。

友だち追加

よろしかったらご登録ください。

----
コンタクト方法は

■お申込み・お問い合わせフォーム http://ws.formzu.net/fgen/S86428659/
■メール frorogn0819@hotmail.co.jp
■LINE@ @pom1607m

使いやすいものをご利用ください。

ご連絡いただけますと、48時間以内にご返信いたします。
届かなければお手数ですが、メールの設定をご確認の上、可能でしたらTwitter からでも再度ご連絡いただけましたら幸いです。

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。