なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

10月26日(土)パラレルおはなし会VOL.8、くらしのアトリエひらやさんにてお話します。

…すみません。
そのまんまです…。
高円寺くらしのアトリエひらやさんにてお話会があります。
わたしがお話します…なんと。

「あの人、どうして
この仕事をやっているんだろう?
キッカケは何だったんだろう?」
…ということについてこれまでの経緯をたどっていきます。

もちろん質問オッケー…ていうより、占いのセッションと講座以外でお話するの下手くそで苦手だからどんどんつっこんでーー。

当日はひらや店主のMeguさんのお料理がつきます。無添加無農薬の季節の食材をつかったものとのこと。
多分、すっごくおいしいと思う…。

わたしがお話するのって、わりとレアだと思うのでぜひこの機会に。
占いや、占いというお仕事に興味のある方にももしかしたら面白いかも。

わたしのことをよく知っている人と話してるんですけど、
わたし自身は「不安定が安定」というタイプの人です。
よくやってるなーと思うのだけど、これでいいみたい。
そしていろんな方に助けられながら生きてます。

 

当日は自分のホロスコープ重ねてお話していくのでもいいのかな…いやそれって大変?とか迷っております。現在。
楽しんでもらいたいなあ。

 

「10月26日(土)パラレルおはなし会VOL.8‐なかむらかえる(占い師)」

日程:10月26日(土)18時~21時
お食事:18:00~19:00   
お話 :19:00~20:00 **お食事しながらご参加いただけます!
Q&A :20:00~21:00
参加費:4,000円 お食事&フリードリンク代含む。
定員:8名
会場:高円寺 くらしのアトリエひらや(杉並区高円寺北1-9-20)

お申し込みはひらやさんのサイトより。
https://www.hirayaweb.com/12573/

定員8名。
みなさまのお越しをお待ちしています!

f:id:frorogn0819:20190908214527j:plain