なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

8/3(土)15時より 「いろんな手に触れる、手相お茶会」開催します。

これまで何度か、きほんのきほんの手相ワークショップという会を開催してきました。

以前に参加してくださったお客さまからいただいたリクエストをもとに、あらためて開催してみたいと思いました。
参加者さん同士でお茶しながら手を見比べて一緒に読んでいこうという会です。

必要があれば基礎事項についてはところどころお話するかもしれませんが、
あとは観ながら。わたしの持っている何冊かの手相についての本は提供しますので、
そういったものも参考にしながら一緒におしゃべりしながら手相に慣れていく。
そんなことができたらなあと。


手相については、いろんな手を観ることが大切。
自分の手だけ観ていると、自分のって自分にとっては当たり前だからわからないんですよね。
いろんな手を観ると違いがあって、誰かのことも自分のことも違いから掴んでいける。

きほんのきほんの、あとちょっとその先にふれてみたい方に。

お茶しながらまったりと気楽に。
よろしかったらご参加ください。お申込みお待ちしています。

「いろんな手に触れる、手相お茶会」
【日時】8/3(土)15時~16時
【料金】2,000円
【会場】なかなかどうアトリエkiChi
    東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-17吉祥ビルB1F キチム階段横
    http://nakanaka-web.strikingly.com/

【定員】5名(最少開講人数3名)

お申込みはこちらから。

なかむらかえる お問い合わせ/お申し込みフォーム

メールの場合はタイトルを「8/3 手相お茶会」とし、お名前・メールアドレス・電話番号(緊急連絡先として)を記入のうえ、frorogn0819@hotmail.co.jp (なかむらかえる)までお申し込みください。

 

f:id:frorogn0819:20190707184354j:plain

 

お申込みお待ちしています。