なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

今週のメッセージ 5/13(月)~5/19(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
218回目。

 

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

 

f:id:frorogn0819:20180330170637j:plain


 

 

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(ブースカがいる方)と右側(コロちゃんがいる方)どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20190508130023j:plain
 
これまでのことをまとめてつけていく時のようです。
がんばりたくて、ついつい抱えすぎてしまったたくさんのことも整理していきましょう。
それは好きか嫌いかというよりは、自分にとっても周囲にとってもよいものかどうかという観点で。
違うものは今は手放して。いちどきちんと今あるものに区切りをつけるために。

【The World, Wand 10 6 R, KIng of Swords

 

右側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20190508130118j:plain


あれこれ考えすぎてわからなくなってしまうなら、一度休んで。
考えて悩むのなら、発想の転換も必要なのかもしれません。
あなたがやりたいことを中心に考えるより、周囲から必要とされることで、あなたがきちんと応えていけること。
そこからいくなら、いずれ見えてくるものもあるはず。

【The High Priestess R, Sword 7 R, Queen of Swords】

 

メモ:

コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナの3枚で引いています。
小アルカナはワンドとソードのみ。ワンドは情熱、ソードは理性、客観性を示すスート。
自分自身の情熱と客観性との駆け引きということがクローズアップされる時かもしれないですね。
実りのある一週間となりますよう

 

そして、明日からの一週間の予定はこちらからどうぞ。→

吉祥寺なかなかどう アトリエkiChiの占いは基本月水土日。タロット・西洋占星術・手相を使って占わせていただいています。お気軽にどうぞ。

毎週木曜の夜の西荻窪、暮らしのいろいろ「ていねいに、」さん→ での占い、今週は5/16(木)17時~21時。こちらもお待ちしています。

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。