なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

5/31(金)缶詰バー「底なし沼」with 喫茶まほら@高円寺くらしのアトリエひらや、あります。

すみません。ありがたくもまたもや開催となりました。
高円寺くらしのアトリエひらやさんです。

普段はタロットや西洋占星術の講座を開催しているなかむらですが、この日は無礼講。
気軽にどなたでも楽しんでくつろいでいただけるイベントを開催します。
内容としては缶詰バー。
屋号が「底なし沼」となりまして、これまでも何度かあちらこちらで開催しています。
この日はなかむらかえるがメイド服にておもてなしいたします。
ご用意するものは缶詰、缶ビール、缶チューハイ…などなど。

f:id:frorogn0819:20190302195651j:plain

こんな感じで、

f:id:frorogn0819:20190302195712j:plain

こんな感じで、

 

缶詰は各々セルフでカセットコンロを囲んであたためをお願いしますが、
そこからまた場があたたまるのを何度も目撃しています。
特にご予約も必要ありませんので、どなたでもお気軽にお越しくださいね。

この日は特に行事的には何もありません。笑。
何もありませんけど、よかったら飲んだり食べていったりしていってくださいませ。
あるものは缶詰と缶ビール、缶チューハイなんですけど。笑。
おひとりでもお友達連れでもお子さん連れでもどうぞ。

なんといつも売り切れ必須の喫茶まほらさんのケーキも召し上がっていただけます。
気になられていた方はこちらもぜひ。

f:id:frorogn0819:20190302195743j:plain

こちらはほんとに毎回大好評の喫茶まほらさんのおやつ写真いろいろ。

 

【日時】 5/31(金)17時~22時頃
【会場】 くらしのアトリエひらや(東京都杉並区高円寺北1-9-20)
http://www.hirayaweb.com/

 

喫茶まほらさんの情報はこちらから(Facebookページにつながります)。
https://www.facebook.com/%E3%81%BE%E3%81%BB%E3%82%89-1864726170415350/
ファンの方はこちらもチェックですよー。

 

会費や前もってのお申し込みは必要ありません。
当日、お帰りの際に飲食された分だけお支払いください。

お待ちしています。

今回も多分メイド服。そして頭は三角巾だけど…!
がっつり占いはこの日は難しいんですけれど、おみくじなどご用意していますー。

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。