なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

今週のメッセージ 4/22(月)~4/28(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
215回目。

 

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

 

f:id:frorogn0819:20180330170637j:plain


 

 

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(ブースカがいる方)と右側(コロちゃんがいる方)どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20190417153703j:plain
 
もっと大きく、もっと広くと思われたとしても、焦らないで。
今目の前にあるものを確実に大切にしていてください。
気分だけではなくて、状況をみて現実的に考えるならばそれほど無理はきかないはず。
この先の発展のためには守りも必要です。

【The Empress R, Pentacle4, King of Swords

 

右側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20190417153722j:plain

なにか不安要素があるのなら、それをきちんと見つめてみてもよいのかもしれません。
それは意外と根源的なものなのかも。
ばくぜんと抱え続けるより、ゆっくりでもきちんと自分の中で確認していくことが、安心感につながり、今のあなたに合った場所に連れて行ってくれるはずです。

【Judgement, Wand 4 R, Page of Cups】

 

メモ:

コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナの3枚で引いています。
小アルカナはすべてのスートが出ていますね。
偏らない感覚ということが大切になってくるのかもしれません。
実りのある一週間となりますように。

 

そして、明日からの一週間の予定はこちらからどうぞ。→

吉祥寺なかなかどう アトリエkiChiの占いは基本月水土日。タロット・西洋占星術・手相を使って占わせていただいています。今週は都合によりお休みもぽつぽつあります。ご確認の上お越しください。

毎週木曜の夜の西荻窪、暮らしのいろいろ「ていねいに、」さん→ での占い、今週は4/25(木)17時~21時。こちらもお待ちしています。

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。