なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

4/6(土)女性限定・真面目にアソコの話【ゆらぎ世代・大人の女性を内側から美しくする会】入場料100円!

カラーライフクリエーター(カラーセラピスト)講師、音叉ヒーラー・講師の 山口梨香さん→ にお誘いいただいてイベントに出店します。
カッコよくて素敵な姉さまたちとご一緒させていただきます(いや、わたしよりお若い方がほとんどなんですけど…)。

4/6(土)【ゆらぎ世代・大人の女性を内側から美しくする会】※女性限定
09:00~12:30
入場料100円

会場:千駄ヶ谷区民会館(最寄り駅:明治神宮前〈原宿〉)
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-1-10

<タイムテーブル>
09:00~09:50 座談会
10:00~12:30 フリータイム(出店ブース体験自由。食べ物持ち込み、お喋り自由)
 ↑
占いはフリータイムの時間に受けていただけます。
メニューは
おためしタロットor手相 10分1,000円(1件まで)
いろいろ総合メニュー 20分4,000円(タロット・手相・西洋占星術つめあわせて)
(10分延長につき1,000円追加)

イベントの詳細は山口梨香さんのブログをご確認くださいね。

ameblo.jp

f:id:frorogn0819:20190313102202j:plain

ぜひぜひお時間ありましたら、座談会もご参加ください。
人には話せなくても女性特有の下半身のお悩みというのもお持ちの方は多いと思います。
それぞれいろんな経験や学びをおさめてきた全員で、真面目にお話していきますので(もちろん秘密厳守)。

入場料100円ですが、座談会、その後のフリータイムでの占いともにご予約は不要です。
出店者さんの施術もバラエティーに富んでいますので、この機会にご体験くださいね。

お待ちしています。

f:id:frorogn0819:20190313102725j:plain

音叉ヒーリングは体験版を受けられるようです。わたしもすきまに受けたいなと…。

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。