なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

今週のメッセージ 2/18(月)~2/24(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
206回目。

 

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

 

f:id:frorogn0819:20180330170637j:plain


 

 

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(ブースカがいる方)と右側(コロちゃんがいる方)どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20190213172803j:plain

 
その場その場で心が強く惹かれるものは出てくるのだと思います。
だけれど、思いつきだけで動くのはひとまず待つのもありかもしれませんね。
それはずっと思い続けられることなのか、一呼吸置くことも必要。
落ち着いて、それは自分にとって本当に大切なものなのか。さらには誰かの役にもたてるものなのか。
ご自分の心を確認していきましょう。

【The Devil R, Wand 8 R, King of Cups】

 

右側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20190213172828j:plain
 

考えすぎないで。
もっとよいものがあるのではないかと頭で考えたとしても、そこにエネルギーを使いすぎたりしないでいいんだと思います。
考えるよりも、あなたが今大切に思う目の前のもの、そこだけに意識を向けて。
そうすることで迷いから抜け出していけるはず。

【The Hign Priestess R, Cup A, Page of Swords R】

 

メモ:

コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナの3枚で引いています。
小アルカナはペンタクル(金貨)のカードが出ていません。現実に形にしていくよりも、自分の内面をととのえることがポイントとなるのかもしれないですね。
実りのある一週間となりますように。

 

そして、明日からの一週間の予定はこちらからどうぞ。→

吉祥寺なかなかどう アトリエkiChiの占いは月水土日。いつもどおりタロット・西洋占星術・手相を使って占わせていただいています。ご予約ぽつぽついただいていますので、気になる方はお早めにご連絡くださいね。

毎週木曜の夜の西荻窪、暮らしのいろいろ「ていねいに、」さん→ での占い、2月以降も継続することとなりました。2月はあと2/28、17時~21時。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。