なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

なんとなくAnniversary

2/2(土)、3(日)は都合により占いお休みさせていただいたんですど、夜はアトリエkiChiに戻って、部屋の模様替えをしていました。

大規模に模様替えをする予定がそうでもなく。
だけれどいくつかの部分を変えただけで、なんだかすっごく印象が変わりました。
そして部屋全体がより上手に有効に使えそう。

面白かったのが模様替えにともなって片付けもしぶしぶ進めていくとほしかったものがどんどん出てくる。持ってたのに忘れて埋もれてたんだよね。
フリクションの替芯とか延長コードとかふせんとか。クリップなんてものすごいたくさん(これは買っちゃった。確認してから買いに行けばよかったー)。

それなりに夜遅くまでアトリエkiChiをシェアしているいけまさん(人形を作ったり歌を歌ったりおやつやごはんを作ったりする人)と話しながら気がついたのだけど、
このスペースをお借りして一年過ぎてたんですよね。...びっくり。完全に忘れてたよ。
そうそう。この吉祥寺なかなかどうアトリエkiChiというスペースがはじまったのは2018年2月1日。

いやー、なんだかいろいろありました。あった気がする。
でも実はあんまり詳しいことは覚えていなくて、でももがいてたなーという印象はある。
ここしばらくすき間の時間で確定申告の入力をしていたんだけど、これまでの履歴をたどりながらめまぐるしくいろんなことをしてたんだなーとは思った。

一年。
おかげさまで越えることができました。
ありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いいたします。


このタイミングで模様替えができてよかった。
そのまんまなんとなくこれまでの連続ではなくて、気持ちをひとつ切り替えて向かっていけそうな気がする。
ふっとさらに振り返ってジャストお誕生日の2/1はなにやってたんだっけ?と考えると、この日はタロット連続講座を開催していました。
仕事している自分でいられたことがちょっとうれしかった。

 

f:id:frorogn0819:20190204172913j:plain

アトリエkiChi、ぱっと玄関をあけてこんな感じ。お人形などがお出迎え(本棚散らかっててごめん!)。

 

f:id:frorogn0819:20190204173819j:plain

玄関先にはちょっと占いっぽいコーナーも作ってもらう。これはいけまさんのアイデア。ありがたしー。

 

これからまた一年。どうなるんだろう。全然想像できないや。
目の前のことできることをしながら、できれば時々は外にも出ていきたいな。
わたし個人としてはこんな感じ。
これからもどうぞよろしくね。

占いは、いつも淡々とやっています。

 


今週のお越しいただける時間です。
2/4(月)18時~21時
2/9(土)11時~18時
2/10(日)15時半~18時
(ごめんなさい。2/5~8は予定あり)
だいたい月水土日、占いでも個人レッスンでも。

来週2/14(木)17時~21時は西荻窪暮らしのいろいろていねいに、さんでの占いもあります。
わたしができるのは占いですけれど、ゆっくり落ち着いてお話できたらいいなと思います。
その方が前に向かうためのちょっとした参考になることをお届けできたら。

お待ちしています。


お申し込み・お問い合わせは以下のページからどうぞ。
http://ws.formzu.net/fgen/S86428659/
当日のご連絡は、090-8308-0063 まで。

あるいは、frorogn0819@hotmail.co.jp までお願いいたします。


なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。