なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

今週のメッセージ 12/24(月)~12/30(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
199回目。

 

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

 

f:id:frorogn0819:20180330170637j:plain


 

 

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(ブースカがいる方)と右側(コロちゃんがいる方)どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20181219153039j:plain

 
こうでなくちゃいけないとか、自分自身の思い込みから抜け出ていくときなのかもしれません。頭で考える前にまずは気持ちで触れてみる。理屈ではなく、利益とは関係のないつながりを大切にしていく時でしょうか。

【The Hierophant, Sword 8 R, Page of Swords R】

 

右側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20181219153054j:plain

 

どうしてもこれでなくちゃいけない、というところから離れていく時でしょうか。
そうじゃなくともできることはあります。目的がみえなくとも、目の前のことをコツコツとやって自分自身に力をつけていくことも大切です。ゆっくりいきましょう。

【The Devil R, Pentacle 8, Knight of Pentacles】

 

メモ:

コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナの3枚で引いています。
小アルカナはペンタクル(金貨)とソード(剣)のカードのみ。カップ(杯)とワンド(棒)のカードが出ていません。
感情や熱意よりも、理性的に、長い目での結果を出すためにコツコツとやっていく時といえるのかもしれません。
実りのある一週間となりますように。

 

そして、明日からの一週間の予定はこちらからどうぞ。→

占いはだいたい吉祥寺なかなかどう アトリエkiChiにて、月・水・土・日、11時から18時まで(月曜は21時まで)やっています。よろしければお越しくださいね。タロット・西洋占星術・手相を使って占わせていただいています。
2019年の年運も来年の計画の参考に。

12月、1月は不定期なのですが、毎週木曜の夜は西荻窪、暮らしのいろいろ「ていねいに、」さん→ でも占わせていただくことになりました。
お近くの方はご利用くださいね。

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。