なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

12/25(火)なかなかどうクリスマス!~まほらのケーキをそえて~@中野ウナ・カメラ・リーベラ

12/25(火)、なかなかどうクリスマス会 with 喫茶まほら を開催します!
なかなかどう(いけまさんとわたし)がおりますが、この日はクリスマス仕様。いつも売り切れ必至の喫茶まほらさんにケーキをお願いしました!

 

ミニワークショップ、お食事、おやつ、音楽の時間にちょっとしたプレゼントなどなど、まるっと一日お楽しみいただける日となります(平日だけど夜までやってます)。

 

「12/25(火)なかなかどうクリスマス!~まほらのケーキをそえて~@中野ウナ・カメラ・リーベラ」

【会場】中野ウナ・カメラ・リーベラ(東京都中野区中野2-12-5メゾンリラ 101)
 https://twitter.com/unacame
【時間】12/25(火)13時~21時予定(お好きな時間にお越しください)
【入場料】1,000円(プレゼントとケーキつき)
 ※お食事、ミニワークショップ参加は別料金

 

f:id:frorogn0819:20181205145342j:plain

こちらは噂の喫茶まほらさんのケーキ…!毎回いただいて「最高!」と思う…。

 

【タイムスケジュール予定】
 ■13時オープン(お茶とケーキを召し上がっていただけます)
 ■14時~14時半 ちくちくミニワークショップ(参加費1,000円)
   クリスマス!あなただけのオーナメント、あるいはおまもりを作りましょう。
 ■15時~15時半 タロットミニワークショップ(参加費1,000円)
   2019年のあなたの1枚を絵に描いちゃいましょう。
   もちろんお持ち帰りOK。カードの解説あり

 ■16時~16時半 ちくちくミニワークショップ(14時の回と同内容)
 ■17時~17時半 タロットミニワークショップ(15時の回と同内容)
 ■18時ごろより 夕ごはん(およびお茶、ケーキもどうぞ)
 ■19時半ごろより 音楽の時間
  ・投げ銭でのライブ
  ・みんなで歌いましょうコーナー
 ■21時 サンタよりプレゼントタイム!
 ■22時 終了予定

 

f:id:frorogn0819:20181205144359j:plain

こんなサンタがプレゼントをおくばりします…の予定。

 

おひとりさまでも、ご家族連れでもどうぞ。
一緒にクリスマスをお祝いして、歌ったり遊んだり、おいしいごはんをおやつをいただきましょう。
心も体もあたたまる一日となりますように。

 

当日、中野ウナ・カメラ・リーベラにてお目にかかれるのを楽しみにしています。

 

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。