なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

11/15(水)朝、タロット読み練習会を開催します。

※都合により、11/14(水)から11/15(木)へと変更になりました。ご了承ください。…ので、再度掲載いたします。

 

毎月開催していますタロット練習会、11月は朝の時間のみとなります。早いですが、お時間合う方いらしたらどうぞ。まったり和やかにやっています。吉祥寺 なかなかどう アトリエ kiChi にて。

11月のタロット読み練習会
【日時】11/15(木)8時~10時
【料金】3,500円(連続講座受講の方には割引あり)
【会場】なかなかどう アトリエ kiChi
    東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-17吉祥ビルB1F キチム階段横
    http://nakanaka-web.strikingly.com/

【定員】各4名

当日は占いたいことをもちよって実際に占っていきます。
基本がご自分で占う会になりますので、基本はタロットカードに触れたことがある方が対象となります(フルデッキ78枚、大アルカナ22枚どちらかでもOKです)。
必要に応じて合間合間でカードのご説明などは入れていく予定です。

今回も、まずはシンプルに2枚でストーリーを作るエクササイズからはじめていきます。

一人だけでの練習に限界を感じられている方におすすめです。

※タロットはとにかく数。たくさん実際に占うことが大事だと思っています。タロット連続講座修了者さん(見込を含む)は料金3,500円のところを3,000円とさせていただきます。たくさんの例に触れて慣れてくださいね。

 

ご予約は以下のページからお願いいたします。

なかむらかえる お問い合わせ/お申し込みフォーム

 

メールの場合はタイトルを「11/15朝のタロット読み練習会」とし、お名前・メールアドレス・電話番号(緊急連絡先として)を記入のうえ、frorogn0819@hotmail.co.jp (なかむらかえる)までお申し込みください。

 

f:id:frorogn0819:20181025192821j:plain

「審判」と「愚者」のカード。「審判」はこれまでの過程からの結果、「愚者」は未知数であり、新しい旅立ちであり…。
とすると、これまでの努力が実ることで、新しい可能性が見えてくる時…でしょうか。

お申込みお待ちしています!

(平日夜、あるいは土日の日中についてもリクエストあれば開催しますね。気になる方いらしたら、お問い合わせだけでもどうぞ。)

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。