なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

今週のメッセージ 11/5(月)~11/11(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
192回目。

 

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

 

f:id:frorogn0819:20180330170637j:plain


 

 

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(ブースカがいる方)と右側(コロちゃんがいる方)どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20181101180353j:plain

まだ何かしようとしなくていいんだと思います。
理性で決めていくよりも、自分自身の感情や感覚で進めていくようなことが大事なのかもしれません。
面白そう!と思えるお誘いがあれば乗ってみるのはおすすめです。
そこからこれからの手がかりも見えてくるはず。

【The Hanged Man, Sword A, Queen of Wands

 

右側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20181101180423j:plain

踏み込むのはもう少し待ってもよいのかもしれません。
大きな決断はいつか必要になるけれど、それが本当に自分の内から必要とすることなのか、あるいは誰かのためにしようとしていることなのか。
そこを見つめる必要がありそうです。一人でじんわりと自分の感覚を大切にするような時間を大切に。

【Death R, Cup A R, Knight of Swords R】

 

メモ:

コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナの3枚で引いています。
急がなくていいというのが今のテーマかもしれません。
まずは自分自身の感覚を大切にする時間をとってくださいね。
実りのある一週間となりますように。

 

そして、明日からの一週間の予定はこちらからどうぞ。→

占いはだいたい月・水・土・日、11時から18時まで(月曜は21時まで)やっています。よろしければお越しくださいね。タロット・西洋占星術・手相を使って占わせていただいています。

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。