なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

今週のメッセージ 10/29(月)~11/4(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
191回目。

 

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

 

f:id:frorogn0819:20180330170637j:plain


 

 

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(ブースカがいる方)と右側(コロちゃんがいる方)どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20181025141409j:plain

ひとつのはじまりの時と言えそうです。
それはあなただけのことではなく、あなたが信頼できる誰かとともに動いていくもの。
ただ、情に偏りすぎるのではなく、そんな中でも常に公平な判断を心がけること。それが今のあなたに求められるものになるはず。

【The Magician, Cup 3, King of Swords】

 

右側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20181025141439j:plain

まだここで全部決着をつけようとは思わなくてよいのだと思います。
いろんな手立てがあります。まずはその中で、よりあなたにとってやりやすい方法を探りましょう。
答えは外ではなく、あなたの内にあるはず。

【The Emperor R, Sword 7, Page of Swords R】

 

メモ:

コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナの3枚で引いています。
小アルカナはソードとカップのみ。どちらも他者あってのスートとなります。いろんな答えを対話や人との関わりの中からさぐっていく時と言えるのかもしれません。
実りのある一週間となりますように。

 

そして、明日からの一週間の予定はこちらからどうぞ。→

占いはだいたい月・水・土・日、10時から18時まで(月曜は21時まで)やっています。よろしければお越しくださいね。じっくりでもおためしでも。タロット・西洋占星術・手相を使って占わせていただいています。

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。