なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

今週のメッセージ 9/24(月)~9/30(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
186回目。

 

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

 

f:id:frorogn0819:20180330170637j:plain


 

 

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(ブースカがいる方)と右側(コロちゃんがいる方)どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20180920144135j:plain

まずは目の前のことをしっかりと。
これからの未来のために、あなたにしかできないことをあなた自身の力でやりましょう。それが着実な小さな一歩になります。

【The Star R, Cup A R, Page of Pentacles】

 

右側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20180920144149j:plain

前へ前へと進んでいく時。
今については、あなた自身の思いというよりも、あくまで客観的にどんなことが必要とされているのかを考えることが先に進むヒントになります。俯瞰する目をもつことを意識して。

【The Chariot, Sword 6, Knight of Cups R

 

メモ:

コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナの3枚で引いています。
小アルカナはワンドが出ていません。何かをやりたいという意志というよりもその先、どう進めていくかということが重要な時なのかもしれません。
長い目で見て実りのある一週間となりますように。

 

さて、明日からの一週間の予定はこちらからどうぞ。→

9月全体のスケジュールはこちらから。→

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。