なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

今週のメッセージ 9/17(月)~9/23(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
185回目。

 

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

 

f:id:frorogn0819:20180330170637j:plain


 

 

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(ブースカがいる方)と右側(コロちゃんがいる方)どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20180914121028j:plain

自分の中の、何かを生み出したいという情熱をとりもどすために、自分ひとりの時間を大切にしていきましょう。
あなたがこれまで蓄積してきたもの、その中にヒントがあるはず。じっくりと見つけ出すつもりで。

【The Hermit, Cup 6 R, Page of Wands R】

 

右側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20180914121041j:plain

何か決めなくてはいけないことがあるとしても、できればあせらないで。
思い切り、今ある目の前のことから離れてみるのもおすすめです。
本当にこれからのベースとなるものは、今あなたが持っているものだけとは限らないのかもしれません。より視野を広げてみるつもりで外に飛び出してみてください。

【The Fool, Sword 2, Knight of Pentacles R

 

メモ:

コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナの3枚で引いています。
今回のテーマは決めないことといえるのかもしれません。
決める前にまだ探っていく必要がある。
それが外なのか内なのか。
長い目で見て実りのある一週間となりますように。

 

さて、明日からの一週間の予定はこちらからどうぞ。→

9月全体のスケジュールはこちらから。→

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。