なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

今週のメッセージ 9/10(月)~9/16(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
184回目。

 

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

 

f:id:frorogn0819:20180330170637j:plain


 

 

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(ブースカがいる方)と右側(コロちゃんがいる方)どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20180907162302j:plain

新しく自分自身がやりたいことを立てていくというよりも、目の前のやるべきことに集中していく時かもしれません。
今は次のステップに向かうための大事大切な時期。
いずれあなたが本当にやりたいと思うことをやっていくために、片付けるべきことを片付けていきましょう。

【Death R, Sword 8, King of Wands R】

 

右側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20180907162319j:plain

周囲とのつながりで、あなたのこれまでがなりたっているのは確かなのだと思います。
だけれど今いる場所になにか違和感があるのならば、自分のベースを振り返ってみてもよいのかもしれません。
誰かといる前にあなたはあなたの力で生きているということも忘れないで。

【The Hierophant R, Wand 4, Knight of Pentacles R

 

メモ:

コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナの3枚で引いています。
小アルカナはカップ(共感)のカードが出ていません。ド(思考)のカードのみとなっています。人とつながるということについてあらためて考える時となるのかもしれません。誰かと心を分かち合う前に自分自身のことに集中する時といえるのかもしれません。

 

さて、明日からの一週間の予定はこちらからどうぞ。→

9月全体のスケジュールはこちらから。→

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。