なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

なかなかどう アトリエ kiChi 通信(占い編)9月号もあります。

なんとなく8月からはじめてみました「なかなかどう アトリエ kiChi 通信」。
9月号も作りました。

9月のスケジュール、12星座別9月のひとこと、なんとなく占いをやっているわたし目線のコラムが入っています。

吉祥寺 なかなかどう アトリエ kiChiのエントランスにあります。よろしかったらお持ち帰りくださいね。

 

f:id:frorogn0819:20180830164754j:plain

こうやって適当なイラストが表紙に...。

 

 

f:id:frorogn0819:20180719131414j:plain

外ではこんな感じにおかせてもらったり、

 

f:id:frorogn0819:20180719131449j:plain

アトリエ kiChiの前ではこんなふうにおいてみたり。

 

どうぞよろしくお願いいたします。


なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。