なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

8/16(木)はじめてのタロット連続講座・体験会(日程変更になりました)

※8/9(木)の予定でしたが、台風のため8/16(木)へ延期となりました。タイミング合う方いらしたらぜひお越しください。

 

8/23(木)よりはじめての方向けのタロット連続講座を再度開催を予定しています。→
それに伴い、体験会を開催いたします。
気になるけれど不安という方いらしたらぜひ。
あるいは連続講座に参加できるかがわからなくとも、タロットカードに触れてみたい方いらしたら大丈夫ですので、気軽にお越しくださいね。
 
はじめてのタロット連続講座・体験会
【会場】吉祥寺 なかなかどう アトリエ kiChi
    東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-7吉祥ビルB1F キチム階段横
    http://nakanaka-web.strikingly.com/
【日時】8/16(木)10時~11時
【定員】4名(残席2名)
【料金】2,000円
当日は筆記用具のみ持参ください。

【お申し込み】お手数ですが、以下についてご記入の上、frorogn0819@hotmail.co.jp までご連絡ください。
・お名前
・メールアドレス
・電話番号(緊急連絡用として)
・タロットカードの所有の有無

あるいは以下のページからもお申し込み可能です。

http://ws.formzu.net/fgen/S86428659/

※体験会受講後に連続講座を受講される場合は、初回1,000円割引とさせていただきます。

体験会ではタロットカードに実際に触れていただいた上で、
カードの選び方や連続講座の内容についても簡単にご説明いたします。
当日使用するカードはこちらでご用意いたします。

タロットは特別な霊感や直感などは必要なく、どなたでも楽しめるものです。
ぜひ一度カードに触れて、その面白さを味わってみてくださいね。

※本講座ではライダーウェイト版タロット(あるいは準ずるもの)を使用します。もしもすでにお手持ちのものがあればそちらをお持ちください。

 

本講座については、以下のページをご覧ください。
http://frorogn0819.hatenablog.com/entry/2018/07/25/073000
連続講座は通い続けるのが難しいことがネックになりやすいのですが、
ご参加が難しい日については別日での振替受講も可能です(2回まで追加料金1,000円。3回目以降は個人レッスン料金にて)。
また終了後の練習会や、再受講制度など、学び続けるためのフォローも継続していきます。

 

f:id:frorogn0819:20171103145135j:plain

「The Fool」、ひとつ飛び出してみると、確かに新しい世界が始まるのだと思います。ぜひ。

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。