なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

今週のメッセージ 7/30(月)~8/5(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
178回目。

 

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

 

f:id:frorogn0819:20180330170637j:plain


 

 

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(ブースカがいる方)と右側(コロちゃんがいる方)どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20180727112306j:plain

自分の中にあふれる思いは、いまはまだそっとしまっておきましょう。現実的なことを考えるならば、表明するのは今この時ではないのかもしれません。
今はとどめておくことで、あなたの思いもより熟成され、周囲の状況ともきれいにはまる時がくるはず。
自分自身の中でじっくりと考えて。

【The Hanged Man, Cup 5 R, King of Swords】

 

右側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20180727112528j:plain

時期を待つことも大切なようです。
周囲の状況を考えて、あなたに一番有利に働くのはどうしたら?という視点で見ていきましょう。
その間に、どこに対して違和感を感じるのか、きちんと見つめてみることも大切なのかもしれないですね。

【Wheel of Fortune R, Sword 7, Page of Cups R

 

メモ:

コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナの3枚で引いています。
もしもなにか違和感があるなら、確かに「今じゃない」のかも。
時間があるのなら、その違和感がなんなのかということを考えることも大切なのかもしれません。
今回は小アルカナはソード(剣・思考)とカップ(杯・共感)しか出ていません。打ち出し結果を出していくというよりは、あなたの内側を耕しておくことがテーマなのかもしれません。

 

さて、明日からの一週間の予定はこちらからどうぞ。→

講座やワークショップもいろいろ開催しています。よろしかったらご参加ください。→

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。