なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

なかなかどう アトリエ kiChi 通信(占い編)はじまりました。

Twitterでは出したけれど、こちらでもちゃんと出さねば...!

作りました!
なかなかどう アトリエ kiChi通信。占い編です。2018年8月号より。

今月のスケジュール(8月から)、ちょっとした占い(こちらも8月から)。およびイラストとコラムが入っています。
コラムははじめてだからはじめてっぽい、わりとかちっとしたこと書いてます。

 

f:id:frorogn0819:20180719131305j:plain

なんか描こうと思ってなにも思いつかずに表紙はマイメロ...(もどき)。

 

こちら、もちろん無料。アトリエkiChiのエントランスにありますので、もらってくださいね。

内容としてはとても軽いものなのですが、
占いやったり、イラスト描いたり駄文書いたりしてる自分のあれこれがまとまった感じがあってちょっとうれしい(占い以外ではプロでもなんでもないのだけれど)。一回やってみたかったんだと思う。

近いうちだと明日7/20(金)高円寺くらしのアトリエひらやさんでの珈琲専門店お告げかえるwithフリマの日にも持っていきます!→


通信は続けられたら続けたい...なのですけれど、半年は...がんばりたい...。
(実は根気がない...)

 

f:id:frorogn0819:20180719131414j:plain

外ではこんな感じにおかせてもらったり、

 

f:id:frorogn0819:20180719131449j:plain

アトリエ kiChiの前ではこんなふうにおいてみたり。

 

どうぞよろしくお願いいたします。


なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。