なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

今週のメッセージ 7/9(月)~7/15(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
175回目。

 

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

 

f:id:frorogn0819:20180330170637j:plain


 

 

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(ブースカがいる方)と右側(コロちゃんがいる方)どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20180706182127j:plain

このままではいられない、というお気持ちがあるんですよね。
でしたら、自分の中の衝動にしたがってみましょう。
やりたいことやる、やりたくないことはやらない。おもしろそうなことやる。好きな人には自分から声をかける。
まずはそこから。あなた自身の情熱を取り戻してください。

The Tower, Wand A, Knight of Wands

 

右側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20180706182140j:plain

どこかで本気を出す時なのだと思います。
今のままなんとなく安全地帯にいることもできなくはないのでしょうけれど、そのままでいるならそのまま。
自分自身が動いてみる時なのだと思います。
大丈夫。あなたならちゃんと確実に進んでいけますから。

【Death, Pentacle 4 R, Knight of Pentacles

 

メモ:

コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナの3枚で引いています。
人物カードはどちらもナイトなんですね。
ナイトは活動性を示すとも言われています。
待ちではなくて、自分自身が動いていくこと。そちらへ切り替えていくこと。
そういった部分がクローズアップされる時なのかもしれません。

 

さて、明日からの一週間の予定はこちらからどうぞ。→

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。