なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

なかむらひとり同人誌、いまさらいまさら増刷しました。

昨年まとめました、なかむらひとり同人誌「はたらくかえる」、なんかいまさらいまさら増刷しました。一旦完売したのですよ…!

frorogn0819.hatenablog.com

 

彼氏もお金も持っていない、淡々と毎日を過ごしている占いやってるわたしのふだんのことをまとめた本です。

去年から今年というのは変化が大きかった時期で、その後この本をつくった時とはモードがきっと変わったとは思います。いろんなことがあって、いろんなことを考えて、多分成長せざるを得ない時でした。
とはいえ、「金ない」とか「彼氏いない」とかしか言っていないような気もするんですけど、なんとなくピンときた方いらしたらお買い求めください。

天狗の会さんに混ぜて頂いて作った「星のめぐりを読むひとは」とともにどうぞ。

frorogn0819.hatenablog.com

f:id:frorogn0819:20180705162240j:plain

 

お買い求めは吉祥寺 なかなかどう アトリエ kiChiにて。→
あるいはBaseでも取り扱っています。→

あらためてよろしくお願いいたします!

 

7月8月にお買い求めの方には、ご希望あれば12星座別2018年後半ひとことしおりもおつけします。この機会に!備考欄に星座を記入してくださいね。

 

f:id:frorogn0819:20180622120026j:plain

つたなくて恥ずかしいけど、こちらも使っていただけましたら...。


星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。
なかむらかえるです。